無気力

sousky2007-03-04

国家試験が終えて2日が経ちました。


ネットでの解答速報を見つつ自己採点した結果・・
まあ少し点数の変動はあるとしても・・・・


合格したと思います♪。゚+.d(´∀`。)b。゚+.♪


学校での採点はまだですが( ´・∀・`)ネー
マークミスとかはしりませんけど( ´・∀・`)ネー
まあ99%大丈夫でしょう。

とりあえず今は無気力です。

就職とかもうどうでも・・・駄目ジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
やはり国家試験までに内定とっとくべきだったんだろうか・・・orz
とりあえずこれで必死こいて勉強しなくていいのか。・゚・(ノД`)・゚・。
まあぼけっと長々してただけだけど・・・
毎日の勉強抜きにしまして、どう時間つかったらいいのら(ノ∀`)アチャ-
昨日はひたすらアニメみてましたけど( ゚,_ゝ゚)
たらたら過ごしています(´・ω・`)


新しい月が始まるまでの1ヶ月・・・・
どこかに就職しないとな(´∀`)アァー=3
はやくシャキと戻らないとな思います。ウヒッヒッヒッ!(゚∀゚) ウヒッヒッヒッ!

リd*^ー^)ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!