第3回そして・・・

sousky2007-02-08

第3回卒業試験が終わり・・・
数日がすぎた今日・・・


なんとか合格できることができましたヽ(´ー`)ノ


これで、国家試験を受ける資格を
もらえることになるんですが( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


卒業という第1段階クリア(´・ω・`)b


後は国家試験合格と就職決定という2段回が残ってますが(´∀`)アァー=3


思えば1年生から数え30人くらい(ryになったのかと思うと・・・
やっぱり厳しいんだな〜と思いまふ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、これで全員合格するかってのもまだ判りませんが・・・


国家試験まで残り22


気を抜かず知識を高めて是非合格したいですヽ(`Д´)ノ
そろそろ就職をヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
国試後の自己採点終えてからじゃないと不安で・・・

川釻v釻从ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
まだ一応・・・ヲタだし
晴れて全て解決したら紺でもいこうかしら( ゚,_ゝ゚)