ワンダフル紺・・・

sousky2006-01-16

(´∀`)アァー=3
14日Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
15日会場参戦
に行ってきました ヽ(・∀・)ノキャッキャ
まあ、なんというか感想は・・・・
まず、
雨だる塩(´・д・`)
15日は晴れたけど・・・
交換があまりおこなわれないじゃないか(´・д・`)
グッズはよかえすぎ( ゚,_ゝ゚)
あんなに早く行った意味は( ゚,_ゝ゚)
15は逆になぜ列ができたのか( ゚,_ゝ゚)


紺内容
まあハロ紺ですしね
そりゃ個々が出るのはすくないんでしょうけど(´∀`)アァー=3
娘。もっとだせヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
(´∀`)アァー=3
なんか30分くらい分だけでよかったかも( ゚,_ゝ゚)
ベリとかキュートとかしらねえし( ゚,_ゝ゚)
まあそれでも、昼紺は川*’ー’) リd*^ー^)双眼鏡で凝視して・・・・
夜紺は全体を見ながらやはり川*’ー’) リd*^ー^)凝視して・・・
まあこの2回で十分かなと思いますた ヽ(・∀・)ノキャッキャ


グッズに関して
まあ、大量に買いましたよ

全部セット 26200円
【1/14大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット 2900円
【1/15大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット 2900円
コレクションタペストリー 生写真付き 500円×多分30・・・

ですか( ´・∀・`)ネー
まあ写真欲しさだったので全部セットの写真以外は
ヲタ友達の皆様になんとか買っていただきまして(´・ω・`)b
タペストリーはまあ( ゚д゚)ホスィのは全員手に入れました ヽ(・∀・)ノキャッキャ
いらないやつらはオク行き( ゚,_ゝ゚)



14日
紺が終わって、新年会に参加
そこでグッズ販売( ゚,_ゝ゚)
その後ヲタカラ6時間( ゚,_ゝ゚)
σ(´∀` )は最後まで生き残ってました ヽ(・∀・)ノキャッキャ
ヲタ芸をまじかでみれて良かったですね・・・
ロマモーのshinサソと桃サソの詰まり具合が ヽ(・∀・)ノキャッキャ
桃サソひたすら踊ってたな( ゚,_ゝ゚)


15日
ヲタカラ後
マクドナルドに行く
咳をしだす・・・
15日は朝公演があったので、まあ早めでよかったです
会場に行き、グッズ列に並ぶ
写真を買い朝公演に入る人達を見送り帰る



その後、地元友達と遊ぶ予定だったんですが
咳もひどく疲れもみれたので断る
帰ってきまして
飯食ってから仮眠
友達にバイト変わってもらいたかったが断られたので
泣く泣くマスクをして行く
立ちくらみ・節々が痛いながらもなんとかバイトを終える

帰ってきて
熱を計ってみる・・・・

39度( ゚,_ゝ゚)

そりゃしんどいわけだ
てことで寝る



今日朝から病院に行ってみました
診断結果は・・・・


インフルエンザA型


━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

予防接種も手洗い・うがいも欠かさず
してたんですがね
てなわけで、これから寝込む日になりそうです


現場で会った
いしころサソ・まじんサソ・なるサソ・豪サソ・第一連隊サソ・桃サソ・ピコサソ・shinサソ
ロッキーサソ・志龍サソ・TOSHIサソ・さゆーみんサソ・くろサソ
(記入もれあったらすまそ(o*。_。)oペコッ)

どうもお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ