美●伝

sousky2005-10-13

まあ、ちょっとした事ですが、更新します。
今日?美勇伝の新曲
クレナイの季節」のPV発売日でした。
モセで何回か聞き・・・・
昨日PVも見ました。
しかし、今日ふと思い直すと・・・
まったく曲が思い出せません
耳に残らないのです。
何回も思い出そうとしました。
今まで出た曲、新曲は出てきましたが、無理でした。
計10回は聞いています。
サビやリズムが思い出せてもいいんですが、駄目でした。
これが、何を意味するのか?
  

石川は元1推しなので応援はします。
今も好きですしね。
でも、もう少し曲もがんばってほしいと思いました。
彼女達は歌手なのですから。
まあこの場合、悪いのは作詞・作曲家なんでしょうか。

今度石川参加してるDEF.DIVA・・・

好きすぎて バカみたい」は、大丈夫だと思いますが、
次回の美勇伝の曲が今回と同じようなことにならないことを
願います。