娘。紺

sousky2005-10-07

いまさらながら紺の感想を( ゜,_ゝ゜)
まあグッズ買うため1時間ほど早く行こうと
してです( ´・∀・`)ネー
適当に時間になるまでメセで話してたんですが
名古屋では1時間半待ち以上あったらしく・・・
(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工
急遽行くのを早めました( ゜,_ゝ゜)


着いたのが開演2時間前・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・よく見ると
ここ前オーケストラ聞きにきてた( ゜,_ゝ゜)
まさか、紺のためにもう一度来るとわ・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ぉ・・・長列はけんm9っ(´・ω・`)
まあ1時間くらいでしょうか?
程なくして順番がまわってきました・・・・
从 ´ ヮ`)写真付きリストバンド・・・
売り切れ(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工


しゃあなしで、他のを買って我慢(´・ω・`)ショボーン
まあ11月にも行くんでそん時にでも( ゜,_ゝ゜)b
その後、ロッキーサソ登場・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まともにリア話し合ったのは初めてか( ´・∀・`)ナー
前の紺などの感想など聞きつつヲタ談笑・・・・


開演30分前・・・・・
めだかサソ・まじんサソ・はおとサソ登場・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
適当に挨拶して、なんか大量のDVD渡され( ゜,_ゝ゜)
誰からなんだか・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




紺に突入m9っ(´・ω・`)


13列真ん中通路側・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
段差がなかたんで通路側でセーフでしたアタァ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 フタァ
でも1つ問題が( ゜,_ゝ゜)
横の川*’ー’) ヲタ激しすぎ( ゜,_ゝ゜)q
何回か当てられイラつきながらも
野鳥化して我慢してました゜+.(・∀・)゜+.。゜
いや、DDが娘。紺で野鳥は難しかったですね(´・ω・`)ショボーン
推し多くて気が気じゃない(ノ∀`)アチャー
そんな遠くなかったんで普通にみてました( ´・∀・`)ネー


新曲!?恋は発想 Do The Hustle!

はなんか意味不明な歌詞の曲でした( ゜,_ゝ゜)
まあ今は・・・・

新曲!直感2~逃した魚は大きいぞ!~

ですが( ゜,_ゝ゜)
さすがにおかしいと思ったのでしょうか?
まあ、恋は発想 Do The Hustle!はリd*^ー^)パートが
多かったので別に良かったんですが(´・ω・`)ショボーン


次回紺行く時のMCがどう変化しているのか楽しみです( ゜,_ゝ゜)b