美勇伝

sousky2005-08-18

(´∀`)アァー=3
今日、美勇伝紺のDVDみました。
とりあえず、「曖昧ミーMIND」の振りが
見たかったので、目標達成ヽ(´ー`)ノ
なんかアニソンみたいだから( °,_ゝ°)


ちゃんと、他の箇所もみましたお(´・ω・`)


从,,^ ロ ^)の「会えない長い日曜日」がよかたですかのー
「美〜Hit Parade〜」もなかなか好きな感じのリズムでした。
カントリー娘。も出てたみたいで、
みうな、里田ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
なσ(゜∀゜ )にはなかなかよかったです( ´・∀・`)ネー


4期までのころは从 ^▽^从1推しだったおれ・・・
まあヲタになる前ですね。まあ好きかなくらいでしたっけな
何気に初めて買った写真集が从 ^▽^从の1st写真集ですから( °,_ゝ°)
家のどこかに眠ってますコテン(o_ _)o~zzZ


まあ、今現在推しはどんどん代わっていったわけですが、从 ^▽^从には
がんばって( ゜д゜)ホスィです( ´・∀・`)ネー。
歌でもがんばれ(;´・ω・`)b
今度出るTVは金曜ロードショーの時Σ(゜Д゜)カッ
もっといろいろでてきて( ゜д゜)ホスィです( ´・∀・`)ネー。
まあ、从 ^▽^从だけにいわず、他のハロメンの方々にも
同じこといえるんですが( ´・∀・`)ネー


上記載の画像は、「曖昧ミーMIND」の時のです。床に伏せて
なんだか特徴的です( ´・∀・`)ネー