気晴らし

sousky2005-08-17

(´∀`)アァー=3
軽く某何かの落選でものすごく情緒不安定な今日この頃・・・
リア友と遊んだわけで、カラオケ行ってきました・・・
で、なんとなくもう気分も(´∀`)アァー=3なんで適当に、
ハロ系の歌を歌いました( °,_ゝ°)
リア友の前でありえませんね( °,_ゝ°)
でも歌いました( °,_ゝ°)
 
( ´ Д `)、W、(●´ー`)、美勇伝
ハロプロオールスターズ、エレジーズ、娘。

計何曲歌ったんだろうか・・・あまり覚えていません。
とりあえずリア友が、「それ、だれの曲や?。」
とわからないような歌を歌いました?
ヲタなら絶対わかるんですが( °,_ゝ°)
( ´ Д `)の「スッピンと涙。」から始まり
エレジーズ印象派ルノアールのように」まで
15曲くらいは歌ってたかもしれません。
(´∀`)アァー=3
そして、普通の曲も少々・・・・
最後は、ケツメイシの「さくら」
を歌いました( ´・∀・`)ネー・・・

友達がわかった!ていうのがハロ系で1曲だけ・・・orz
わざわざパワプロでσ(゜∀゜ )がつけてるあばたボールの名前の「コイING」は
この「恋ING」が由来だヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
とかいいながら歌ってました( °,_ゝ°)

普通の曲歌いながら、少し考えたり・・・
狙ってたオクでの写真は即決されてて買えなかったり・・・orz

(´∀`)アァー=3
今後の俺、どういう行動とるんだか、ワカラソ(o_△_)o

握手会に手を出すのか・・・orz
紺をがんばるのか・・・orz
他になにかをがんばるのか・・・orz

てか、気晴らしになったのΣ(゜Д゜)カッ!

しらねしらねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



上記載の画像はσ(゜∀゜ )がオーサリング完成させた、DOKYU vol.2の
メニュー画像です・・・
まあこれが完成できたのもヲタトモダチの助言、そして、編集あっての
ものですが( ´・∀・`)ネー
(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ