アロハロ

sousky2005-08-11

昨日は、リd*^ー^)写真集オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
とかいいつつ、今日は、  


(●´ー`)アロハロ
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
です( °,_ゝ°)


なんでも11/2にでるそうで。
とても待ち遠しい・・・・

DVDの種類の中で、アロハロは結構はずれなく
楽しんでいると思います。(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
(´∀`)アァー=3
先々の出費がどんどん決定されていくなー(´・ω・`)ショボーン
金よ持ち堪えてくれヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




今月末には、(●´ー`)の新曲が出ます。
「恋の花」・・・・
軽く聞きましたが、なかなか(・∀・)イイ!!曲だと思いました( ´・∀・`)ネー
つんくから離れて・・・
同じように、Wの新曲「Missラブ探偵」・・・
こちらも1部気になるところはありますが・・・( °,_ゝ°)
とても(・∀・)イイ!!曲だと思いました( ´・∀・`)ネー
あれですね。もう、つんく・・・いらね

(´∀`)アァー=3
早く新曲でないかなー


上記載画像は、(●´ー`)新曲ジャケだ川σ’ー’)σYO!