写真集

sousky2005-08-10

無事帰宅したわけなんですが、今日は・・・・



(●´ー`)ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!




(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)



まあ、お誕生日ですね。24歳ということで、女性の方は年を気になさるようですが、
(●´ー`)は普通に喜んでいそうですね。(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
これからも(●´ー`)を応援していきたいと思います。
その内、紺も絶対いくぞオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




そして、今日は紺野あさ美ちゃんの第2弾写真集の発売日でしたね。
まあ、いろんな経路を経てなぜかDVDのISOはしっかりあったり( °,_ゝ°)
ネットつけてなぜか30分内に手に入りましたね( °,_ゝ°)


どういうことだか・・・・
まあDVDを軽くは見ました。メニューもなにもありませんでしたが、
付属だしメイキングだしこんなもんかなと思います。
紺野は守備範囲内じゃないので軽くしか触れません( °,_ゝ°)




そして、もう一つ知ったことですが、こちらの方が大事なんですが、



リd*^ー^)第2弾写真集決定


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


発売日は、9/16とのこと・・・
テスト前ジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
まあ買いますよ。そして、なんとしても見ますよワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
こちらもDVD付きらしいですが、がっつき方が紺野とかなり変わりそうですね
( °,_ゝ°)


紺野が出て、リd*^ー^)が出て、1ヶ月置きに出るわけなんですが、
その次の月もでるんでしょうか?
別に誕生日とかけてるわけでも無いようなので、次の予測はあまりできません。
でも、くるなら从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)川*’ー’) 川釻v釻从まあこの誰かでしょう?
まあ、まだワカンナイ(o_△_)oですが( ´・∀・`)ネー


まあ適当に待ってますヽ(´ー`)ノ
リd*^ー^)写真集2冊は買わないといけないだろうか・・・・


上記載画像は、紺野写真集付属DVDより、なんでも自分でこんな感じの
衣装が着たかったそうな・・・