ハロパ

sousky2006-06-12

ヽ(・∀・)ノキャッキャ
久々に現場いきました
奈良紺(#゚Д゚)<ウエェェェェェェェェイ
1月にいってそれ以来( ゚A゚)ホォ
まあハロパなんで娘。がいるわけでもないんですが( ´・∀・`)ネー
レインボーの恨みで( ´・∀・`)ネー
昼 6列補助( ゚A゚)ホォ
夜 2列中央( ゚A゚)ホォ
合計約4マソ(*゚ー゚)へぇ〜
まあ奮発してみました(´・ω・`)b


そしたらかなりよかたのよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
とりあえず久々にいろんな方に会う
頼まれものの写真もらう
昼ちけもらう
獰猛(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ


【昼】
追加された席がのってない( ゚,_ゝ゚)
お前ここの職員Σ(゚Д゚)カッ
っていうおばはんにききまして
席着いたらなかなかいいじゃまいかヽ(´ー`)ノ
まあ現場久々で
かつスピーカーの近くで耳おかしなりましたがね(´・ω・`)ショボーン
( ´酈`) がけっこう近くにきたの( ゚A゚)ホォ( ゚A゚)ホォ
とりあえずタイガーを貫き、予習してました(o・∀・)φ ホォホォ...


【夜】
席につく
近いオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今までの最高12列なんで( ´・∀・`)ネー
2列とか驚き( ´・∀・`)ネー
双眼鏡直しましたお
肉眼でいいじゃまいか(´・ω・`)b
目の前に( ´ Д `) ( ´酈`) 从 ^▽^从从,,^ ロ ^)川 ´^`)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
レスをもらえたような〜ないような〜
すんげえ早く時が過ぎました
最前の集団がすごかったんでぇ7連番(´・ω・`) んッ?ありえね
負け時とはじめて (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
叫んだりもしましたお
でもあの集団にはかなわんとですorz


(´∀`)アァー=3
良席はやっぱいいな(´∀`)アァー=3
今度の
Hello!Project2006 Summer
ワンダフルハーツランド
も金つぎこんでみましょうかしら( ゚,_ゝ゚)


唯一ショックだったのは(´・ω・`)ショボーン
帰りのバスがなくなてたの(´・ω・`)ショボーン
9時で終りとかなんなのさヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
近鉄まで歩いて電車で帰りましたとさ(´・ω・`)ショボーン

めだかサソ昼チケ獰猛でした(o*。_。)oペコッ
まじんサソバースデー写真獰猛でした(o*。_。)oペコッ
藤熊サソ川*’ー’)リd*^ー^)獰猛でした(o*。_。)oペコッ
現場でお会いした
いしころサソ・めだかサソ・まじんサソ・藤熊サソ・なるサソ
shinサソ・第一連隊サソお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ