詳細

sousky2005-12-20

えーと19日・20日と福井県にいますた
場所は嶺南・・・のとある所
別に・・・・


川*’ー’) の聖地 ━━━━


ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


そんなこと関係ないですお
嶺南ですしね
断じて違います

目的も聖地巡礼 ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
とかじゃございません
そもそもというものは
σ(゚∀゚ )の学友の実家を訪ねる
一度σ(゚∀゚ )実家にも着ていただいたので( ´・∀・`)ネー
別に便乗聖地( ゚Д゚)ウマー
なんて考えてません
そんなこんなで福井県にいってまいりました


  
19日

昼前から友が実家に帰るのに便乗して福井県へと向かう
どんどん雪がふってくる( ゚Д゚)ホオオオオオオオ
雪道になっていく( ゚A゚)ホォ
雪に負けた敗者達(動けない車)をよそに
進んで行く( ゚A゚)ホォ
雪と道の広さに驚きながらも到着する(´・ω・`)b

遊ぶ・・・遊ぶ・・・寒いガクガク(((゚Д゚;)))))ブルブル
とりあえず、思うに寒かった( ゚,_ゝ゚)
家の中なのにマフラーしてるσ(゚∀゚ )がいましたから(ノ∀`)アチャ-


20日

σ(゚∀゚ )のメインイベント ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
とかじゃありませんよ
ソースカツ丼を食べに行く
別に川*’ー’) なんか意識してヨーロッパ軒とか行ってませんよ
たまたまそこだったんです
店舗違えど同じ系列( ゚Д゚)ウマー
なんか思いませんですたよ(゚ー゚;Aアセアセ
σ(゚∀゚ )はソースカツ丼のみ食べました(゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
それが上記載の画像でおま(´・ω・`)b

お味は( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ソースのカツ丼でした( ゚,_ゝ゚)
ほんとにそんな感じだったんだモ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
そして目的を達成した(ぉ
σ(゚∀゚ )は家路へとつくのですた

途中いろいろ電車に遅れがありまして
帰り道も変更されましたが( ゚,_ゝ゚)
J●⌒ ヾ(*´ー`) いらね
(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+●R┏┛焼却炉┗┓
なんて思いませんでしたお


そんな感じでちゃっかりハロショにも寄りまして
帰ってきましたとさ
(●´ー`)クリスマス写真品切れ(´・д・`)
( ´ Д `)のはσ(゚∀゚ )で品切れだったかな(・∀・)ニヤニヤ

そして( ´ー`)y-~~としてたらバイトから電話がΣ(・∀・`;)
帰ってきて1時間もしないうちに( ゚,_ゝ゚)
着替えもままならないうちに( ゚,_ゝ゚)
今日休みじゃないのかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
と文句言いつつ・・・・
しゃーなしでバイトに行き
今に至りましたとさ






(/∀・) アー (・∀\) イ o(・∀・)o チュン \(・∀・)/オイ!
(/∀・) アー (・∀\) イ o(・∀・)o チュン \(・∀・)/オイ!
(/∀・) アー (・∀\) イ o(・∀・)o チュン \(・∀・)/オイ!


特に意味はありません