ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

sousky2005-09-09

テスト一週間くらい前です。
あんまり勉強してない馬鹿です。
とりあえず(●´ー`)の新曲PVみました。
なんとも微妙でした。
Close-up verの意味がわからそ
(´∀`)アァー=3
PVに対して期待しすぎてるのでしょうか(´・ω・`) んッ?
最近(・∀・)イイ!!と思うPVに巡り会えませんorz


(●´ー`)はかわ(・∀・)イイ!!と思います。
でもあれだとなんだか( ´・∀・`)ネー
新ユニットや娘。W美勇伝など、どんどん新曲が出てきますが
どういったものが出来上がるのやら(´∀`)アァー=3


とりあえず最近紺に行きたいヽ(`Д´)ノ ウワァァァンなのに
テスト期間中に(●´ー`)紺が大坂であることを怨みます。
金がないことも怨みます。とりあえず、怨みます。
ここは10月に行くだろう?紺を目標に勉強を頑張った方が
(・∀・)イイ!!んでしょうか?とりあえずPCの電源消し続ける
自制心、勉強をするやる気、いろんなものを買えるだけの金が
( ゜д゜)ホスィ・・・今日この頃です・・・orz


今月はマジ金欠です。次の給料日までのやりくりの目途
が経ってません、でも何とかします( °,_ゝ°)