午後?

これがσ(゜∀゜ )の午後です(゜c_,゜`。)プッ

えーと昨日ですね(昨日かよ・・・ふ

友達とバイト後(午後10時以降)に焼肉ぱーてーしまして、
飲んだくれまして、遊びまして3時に寝ましたヽ(´ー`;)ノ
そして、6時起床・・友達は帰っていきσ(゜∀゜ )はおかたずけ




8時過ぎにおでかけしましたヽ(´ー`)ノ

行き場所

天保山10デイズ わくわく宝島

オーサカキング

ハロショ


前にも言ったように写真のためだけにいってきました(゜c_,゜`。)プッ
何もあたらなかったんだもん(´・ω・`)ショボーン

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・二日酔い?で車で少し家から遠い駅まで
行きまして(帰りめんどいとだる塩なのでヽ(´ー`)ノ)
いざ、わくわく宝島へm9っ(´・ω・`)


9時半開園で45分くらいにつきました( ´・∀・`)ネー
親子ずれたんまり・・・ヲタたんまり?
即効ハロショ臨時店???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・地図を見る・・・発見m9っ(´・ω・`)

|臨時店|..........λ.....テクテク
|臨時店|..λ....テクテク
|臨時店|λ..テクテク

えらい端にありました( ´・∀・`)ネー
ひっそりとある臨時店(´・д・`)
イッパソの冷たい目を浴びる・・( °,_ゝ°)

とりあえず写真たんまり購入・・・
友達に頼まれたのも購入・・・
オク分も購入・・・( °,_ゝ°)

椅子に座り、ポケモ見ながらチェックm9っ(´・ω・`)
おし、ちゃんと買ったな(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

ここで、



ぉ・・・今日、


<7/30(土)、モーニング娘。ポストカードサイズ生写真「全国数量限定3000セット“色っぽい じれったい”ポストカードサイズ生写真セット」発売!!


ジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!



知りませんでした(´・ω・`)

予定ではこの次はオーサカキングだったのですが、
急遽ハロショに変更・・ヽ(´ー`)ノ




(ノ#゜Д゜)ノ−−−===≡≡≡ハロショ

と急いで行きまして、11時過ぎですΣ(゜Д゜)カッ
着いて即効探すσ(゜∀゜ )・・・・

ぉ・・あるあるヽ(´ー`)ノ
3個買いましたヽ(´ー`)ノ
いまやってるイベのため今日かこれだけ(金もないし(´・д・`) )


イベ3日?目にしてすでに4つスタンプそろえてる人
いましたが( °,_ゝ°)
(これがすごいことが解る人には解る( °,_ゝ°))


そして、折角きたので、日本橋をうろつき娘。CDを探しました。
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
CDネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
DVDやROMしか売ってね(´・д・`)

次はいざオーサカキングへm9っ(´・ω・`)




最寄の大阪城公園1時ごろに着きまして・・・( ´ー`)y-~~
人おおいΣ(゜Д゜)ナッ
えーと何か知りませんが、横で関ジャニ(NEWS?)の紺があったそうです。
ジャニヲタがあふれてました( °,_ゝ°)

オーサカキング客もいて・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず入場・・・臨時店を探す・・・ぉ
すぐ見つかりましたm9っ(´・ω・`)
入り口からすぐでした( ´・∀・`)ネー
ヲタも微妙にいてすぐに・・・(゜c_,゜`。)プッ
ぉ・・・Σ(・∀・`;)

オーサカキング」 イベント記念 生写真 「オーサカキングやでぇ」売り切れ


ありえそ・・・始まって3時間ですよ・・初日ですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
ハロショへ行ったロスがここにきたかと思うと、写真を頼んだ方々に
とても申し訳なく、すいませんでした(o*。_。)oペコッ


とりあえず、他を購入(´・ω・`)ショボーン
店員が大阪のハロショの人達で見たことある人ばっか( °,_ゝ°)


暑い中、にぎわってたので、歩き回りました。なにも当たらなかったのが、
悔しかったので、とりあえずガッタスがするだろうグラウンド?近くを
探索・・・。微妙なイベを見学・・・(ブラックマヨネーズとか微妙Σ(゜Д゜)ダッ)

ひっそりと帰っていきました・・・

ぉ・・・Σ(・∀・`;)

モーニング娘。生写真セット(10枚組)売り切れ


はやΣ(゜Д゜)ッ
あぬねあぶねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もう少しで買えないとこでしたよ(´・ω・`)
再販はないようですし( ´・∀・`)ネー

そして、いざ家へm9っ(´・ω・`)




車で微妙なとこ置いてあるので友人からCDが売ってると聞いた
電気屋へ・・・
ぉ娘。CDあるジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
あまぞそ予約⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
そこで2枚追加しましたヽ(´ー`)ノ
これで12枚目・・・_| ̄|●
当たりキボンヌヽ(´ー`)ノ
と祈りながら帰り、ぐうたら家でガッタスの試合を見て(´・ω・`)ショボーン
優勝オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
( ´酈`) グッジョブ(´・ω・`)
バイトに行ったとさ




人いつもより少ない・・・4連勤目・・・睡眠時間少ない・・・
歩き疲れ・・・月末仕事・・・
死にそうでした・・・パタッ(o_ _)o~†




上記の画像は、悔やまれる「オーサカキング」 イベント記念 生写真 「オーサカキングやでぇ」より(●´ー`)写真(´・ω・`)ショボーン