(●´ー`)に続くか・・・・

sousky2005-05-11

昨日言った通り( ´ Д `)写真も狙ってます(゜c_,゜`。)プッ
今日、勝負にでるつもりだったんですけど( ´・∀・`)ネー
やめましたヽ(´ー`)ノ
もう2点も落札してる奴いるよ(゜c_,゜`。)プッ
あやうく↑と競り合いそうだったんですが・・・
回避しました(・∀・)アヒャ!!
あまり競り合うと金上がって・・ガクガク(((゜Д゜;)))))ブルブル
もう少し見定めます( ´・∀・`)ネー
もう入札してるのあるけど(゜c_,゜`。)プッ


まあ明日はバイトもなく・・・ヽ(´ー`)ノ
勉強でもしながら、1時間するかそうかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
オクでも見ていこうかな〜と思ってます( ´・∀・`)ネー

まあ、初紺だったんで・・・



絶対( ´ Д `)も落札!!



しますけどね。 ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!