初紺

( ´ー`)y-~~
まあ、あれですお。
元々7日の紺が初紺になる予定だったのですが
・・・・・いけなかったわけで
今日・・・



後浦なつみ


初紺で行ったオォォーーー!! w(゜ロ゜;w


(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



いや、ある方に誘わまして、元々紺行く気だったので・・・
バイト休んでたので・・(´・ω・`)ショボーン
お言葉に甘えて一緒に行かさせていただいのです(o*。_。)oペコッ


会場2時間前・・・


駅にて合流・・・初めて会いました(o*。_。)oペコッ


その30分後・・・


紺会場到着・・・ガクガク(((゜Д゜;)))))ブルブル
いろんな方がいるお(゜ー゜;Aアセアセ
前に一度、イベントぽいのいったので、然程驚きはしませんでしたが( ´・∀・`)ネー

とりあえず、グッズ列にならぶ(ノ∀`)アチャ-
もちろん大阪会場限定写真を買うためヽ(´ー`)ノ
(●´ー`)と( ´ Д `)を2セットずつ買いました・・・ヽ(´ー`)ノ
ストラップは、やはり売り切れだお(´・ω・`)ショボーン

椅子など見つけ座りながら・・・
写真を整理・・・頼んでいた写真も整理・・・・
買ってきていただいてどうもです(o*。_。)oペコッ

まあそんなこんなで( ´ー`)y-~~していると・・・・
某茶室の方と会う事になりまして・・・
少々ヲタトーク・・・・話を聞く限り、σ(゜∀゜ )が一番しょぼい(´・ω・`)ショボーン


開園30分前・・・


まあそろそろかということでσ(゜∀゜ )達は入場して行ったのです・・
もうσ(゜∀゜ )はガクガク(((゜Д゜;)))))ブルブルでした( ´・∀・`)ネー(ノ∀`)アチャ-
2階の後ろの方で見ることになっていたのですが・・・
思ったより舞台と近くて(・∀・)イイ!!感じヽ(´ー`)ノ


開園5分前・・・


そろそろ注意も流れつつ・・・
周りのヲタも燃えてきつつ・・・
σ(゜∀゜ )はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしつつ・・・

始まってしまったのです・・・・・・・・・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・2階は立ってる方が少なくよく見えたのですが・・・
前のヲタ邪魔だよ(#゜Д゜)ゴルァ!!

あれです( ´・∀・`)ネー
雰囲気よりもその音量に驚きました(・∀・)アヒャ!!
でかいお・・・痛いお・・・周りもイタイお(マテ・・・

紺というのは、叫んだり踊ったり打ったりする方がいるらしいのですが
σ(゜∀゜ )は・・・





静かにひたすら(●´ー`)( ´ Д `)从‘ 。‘从


を見ていました・・・



心の中では・・・


(●´ー`)ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!


( ´ Д `)ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!


いや〜よかったですお(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン。从‘ 。‘从は普通・・・

( ´ Д `)∩''にゃ〜ん♪
も見れてハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!でしたね・・・・
いや(●´ー`)もとても可愛かったよ(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・・

まあそんな訳であっという間の2時間でした・・・
足が疲れた(´・ω・`)ショボーン

最終公演が見れて良かったです(・∀・)アヒャ!!


紺終了後・・・


また某茶室の方と会い・・
「お疲れ様でした〜(o*。_。)oペコッ」
とかいいながらお別れしました・・・


まあこんな感じです(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
σ(゜∀゜ )はこの先紺に行きたがるんですか( ´・∀・`)ネー(´・ω・`) んッ?
まだなんともいえません(゜ー゜;Aアセアセ
一人では㍉ですな・・・・

今日は疲れましたが、とても良い一日・・・
そして、とても良いGWとなりました・・・・
ハロショ2回・紺1回・・・まあヲタぽいじゃないですかッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )