7日そしてハロショへ・・・

sousky2005-05-07

今日は7日ですね・・(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
あれですよ・・・ハロヲタの方ならわかる思いますが


石川梨華卒業!!  ですお


東京で紺があるらしいですね・・・
σ(゜∀゜ )も行く予定でした・・・
ですが・・・あれですお


不具合シュピーン者のせいで、いけなくなりました。


。・゜・(ノД`)・゜・。


川o・-・) 誕生日おめでと!
新加入の子はどうでもいいや
まあ、遠いですしね・・・σ(゜∀゜ )はもう諦めましたよ・・・

で、7日はあれですお。

後浦なつみ大阪紺の大阪限定写真がでてたんですね・・・
もう諦めヽ(`Д´)ノ ウワァァァンのσ(゜∀゜ )は写真へと気持ちは向かいましたよ(゜c_,゜`。)プッ
さあ、前回お友達に同じ種類の京都限定を頼んだことがありました(・∀・)アヒャ!!
その時は敢え無く売り切れ・・・(´・ω・`)ショボーン

なので今回は開店時間にいってみました(・∀・)アヒャ!!
このヲタよくやるよ・・・・

ちょっと開店時間なんて (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
と思いながら行きますと・・・


整理券キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



あれですね。上には上のヲタの方がいまして、順番待ちですよ(゜c_,゜`。)プッ
整理番号105・・
開店時間で105かよ。みんな必死だな・・・まあσ(゜∀゜ )もか(´・ω・`)ショボーン
11時に入れたんですが( ´・∀・`)ネー
呼ばれた時は先頭に立ってやりました(゜c_,゜`。)プッ
まあ、あれですね・・・予定通り大阪限定3枚ずつ買い・・・
いつも通りでてる写真を川*’ー’) リd*^ー^)从 ^▽^从从 ´ ヮ`)
川釻v釻从(●´ー`)( ´ Д `)を2枚ずつ買いました・・・

さあ、ここで干されてるらしい友達の分もちょいと買いながら
同郷の友達と合流・・・この方と行く予定だったんですお(´・ω・`)ショボーン
ぷらりぷらりと他ん所でもσ(゜∀゜ )の分と干されてる方の分買いまして
昼飯・・・( ´ー`)y-~~
頼みあってたDVDや写真など渡しあいながら・・・
少しヲタトーク・・・世間は狭いらしいお
まあ満喫して次回の会報のお金でも渡しながら
お別れしたわけです( ´・∀・`)ネー


今日買った枚数(増えた枚数)自分用の写真だけで


63枚!でした(・∀・)アヒャ!!


まあ、紺代も浮いたし遠征費も浮いたし・・・
これは写真代へと消えて行くわけです。ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!
まあこれが最近デフォな生活ですね・・・



从 ^▽^从ちゃん卒業おめでと。・゜・(ノД`)・゜・。
美勇伝でも頑張って(ヽ゜д)クレ。なんで伏字なんだろね・・・


さて、写真整理でも終らせるか(゜ー゜;Aアセアセ