リd*^ー^)

sousky2005-05-06


まあ今は3連休です(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン。なにがってバイトですおヽ(´ー`)ノ
まあ5連勤だったわけけでハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
本当はいろいろ予定があったんですがね(´・ω・`)ショボーン
まあ、それは追々話しまひょう(´・ω・`)ショボーン

さてσ(゜∀゜ )は娘。でいろんな子を推しています。
いわゆるDDです。ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!
順をいうと・・

     
  1. 川*’ー’)  
  2. リd*^ー^)  
  3. ( ´ Д `) 
  4. (●´ー`)
まあ、これ以上は疲れるのでいいません。(・∀・)アヒャ!!
この4人は絶対変わりませんし( ´・∀・`)ネー


さてここで問題があります(´・ω・`)ショボーン
川*’ー’) はよく歌ってくれてますワ〜イヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワ〜イ
今回の「大阪恋の歌」でも川*’ー’) は大量ですヽ(´ー`)ノ


しかし・・・リd*^ー^)が・・・(´・ω・`)ショボーン
初め、歌だけ聞いたときはリd*^ー^)がどこ歌ってるのか・・ワカンナイ(o_△_)o
いや、本当にPV見て確認しても少なすぎですお(´・ω・`)ショボーン
リd*^ー^)はリズムを早取りする癖があるそうですが・・・・
そこは少しは、娘ドキュメントの頑張りで克服されたんじゃないんですか(´・ω・`) んッ?

専門的なことはσ(゜∀゜ )は何もわかりませんけど(゜ー゜;Aアセアセ

赤組のピロリンのこの嬉しそうな顔・・・。.:*・゜リdn*^ー^)n゜・*:.。.ミ ☆
从 ´ ヮ`)は「シャボン玉」从*・ 。.・)は「涙が止まらない放課後
など同期は代表作的な曲がある中・・・そろそろリd*^ー^)の
曲があっても(・∀・)イイ!!気がします( ´・∀・`)ネー

と、画像拾おうとDVD見たら何度も「赤い日記帳」と「恋のテレフォンGOAL」
を見てしまった・・・・σ(゜∀゜ )・・・・乙・・・・