ぬか喜び

(´・ △ ・`)アァー=3
元々書こうとしてた題はネ申だったんですが・・
こうなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

今日のバイトは品出し食品だけだったんですお
 

食品だけだったんですお


なにやら商品が5時についたらしくヽ(´ー`)ノ

酒・飲料はもう出してくれてたらしいヽ(´ー`)ノ
次長ではなく、業者さん


あなたネ申ですお 


しかし・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


あれですお。違う仕事押し付けられました(´・ω・`)ショボーン

しかも、今日は・・

店長:●●くん。エンド整理もしっかりねm9っ(´・ω・`)

まあこれは仕方ないんですね・・しなきゃ。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。


ですが、次長・・・・


次長:●●くん。店内のパラポ(店内に付いてる広告みたいなもの)
    全部変えといてねm9っ(´・ω・`)

まあ、やらなきゃとか思いながら。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタ。。。。

ここからが悪夢です(´・ω・`)ショボーン


まあ、なんとか終らせましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



農産仕事大量キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


なにやらものすごかったです(´・ω・`)ショボーン
しかも、σ(゜∀゜ )しかする人いないし、店内の閉店作業も全て・・・

なんなんですかね。・゜・(ノД`)・゜・。
冷蔵庫に直す量多すぎです。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いつもより10分オーバー。アタタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタタ

何を言っても仕方ないので走り回りましたおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まあ閉店の音楽流れてもまだ仕事してました(´・ω・`)ショボーン

何が言いたいかって・・

まあ閉店作業終ってないから仕事してるでひょ・・・


次長レジの方見捨てて、


バック戻るんですお。・゜・(ノД`)・゜・。

少しくらい手伝ってくれてもいいんじゃないかな(#゜Д゜)ゴルァ!!

さあ、σ(゜∀゜ )も終えてバック戻ろうとしたら

次長登場!!

もうおそいお(#゜Д゜)ゴルァ!!

しかも、中途半端にひく物直してくれました(゜c_,゜`。)プッ

これは不具合ですかね?

友達とマジ辞めようかと話してる今日この頃ですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン