不可能

こんなん知ってますか?

“「Impossible is Nothing 」・・・不可能なんてありえない”
・・・

「不可能」とは、自らの力で、世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。
「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。
「不可能」とは、通過点だ。
「不可能」とは、可能性だ。
「不可能」なんて、ありえない。
 IMPOSSIBLE IS NOTHING.
・・・
         『アディダスのCM』より 



ごめん。でもこの人数でのバイト不可能ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!


(´・ △ ・`)アァー=3今日は2人だったんです( ´・∀・`)ネー
一人違う部門だから実質1人・・・・

予定表見ただけで不可能ってわかったよ(゜c_,゜`。)プッ 

実際㍉でした( ´・∀・`)ネー 品物は全部出し切れず・・飲料も半分のみ・・・
次長・・予定組むときにわかれよ(゜c_,゜`。)プッ

しかも朝かりだされてた友達死にましたパタッ(o_ _)o~†

働きすぎで腰炎症

1週間は休むらしい(゜c_,゜`。)プッ

σ(゜∀゜ )への負担どうなるんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!


これでも、このバイト大丈夫なんですか(´・ω・`) んッ?

(´・ △ ・`)アァー=3

「百聞は一見にしかず。」

こういった言葉があります。しかし、続きがあるのです・・・
「百聞は一見にしかず。百見は一考にしかず。百考は一行にしかず。」

お願い。上の方々・・・
㍉だから一度してみて(ヽ゜д)クレ(゜c_,゜`。)プッ

いつも完璧に終らすよう求め・・・

実際は全く完璧に終らせない構成という不具合

(´・ △ ・`)アァー=3今日も疲れたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃