GW

GWは連休です( ´・∀・`)ネー
まあσ(´∀` )はずっと連休なわけなんですがウヒッヒッヒッ!(゚∀゚) ウヒッヒッヒッ!
本日、●●●●●病院の面接へ行って参りました。
敵が2人いましたがΣ(・∀・`;)
1人採用なんで( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
まあ皆新人のようなもんで条件は同じ?
いやσ(´∀` )は男だし他は女だしそこで不利?
でも検体のほうに人が・・・・
じゃあ可能性あり?
あああああああああああ
ワカンナイ(o_△_)o
1週間前後で結果が判るようで
つまりGWはGWとして過ごせるわけです。
その後は仕事してたら(・∀・)イイ!!んだけど( ´・∀・`)ネー

いまはパンヤやりこみ中・・・・
新PC?が帰ってこればPSUしてもいいんですが
まだ帰ってこないし・・・・・
皆忙しいみたいだし・・・
GWはパンヤ篭りかしら(='m') ウププ

たら今・・・mgoonで帰ってきた時効警察観賞中
ououのダウンロード方法考え中・・・・